浅き夢見し

浅き夢見し

創作小説サイト「あさきゆめみし」のお知らせブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

「神凪ぐ森で」完結

神凪ぐ森で「終章」・あとがき 神凪ぐ森で 小説 歴史・時代 - 魔法のiらんど 終章 - 神凪ぐ森で(雛子) - カクヨム完結しました! ありがとうございました! あとがきに色々書きましたので、そちらを読んで頂ければ幸いです!次回作はエジプトに戻ります。 …

神凪ぐ森で「白梅」

神凪ぐ森で「白梅」 白梅 - 神凪ぐ森で(雛子) - カクヨム 神凪ぐ森で 小説 歴史・時代 - 魔法のiらんどあとは終章を残すのみです。 ここのお話は与一さんが色々と考えているので、話を分けるべきかと考えたのですが、もういっきにやってしまえということで…

神凪ぐ森で「願い」

神凪ぐ森で「願い」 願い - 神凪ぐ森で(雛子) - カクヨム 神凪ぐ森で 小説 歴史・時代 - 魔法のiらんど何だかんだ終章含め、あと2話で完結になってしまいました(笑) 有言実行できなかった(笑) いつも予定より多くなってしまって申し訳ないです。。最近はミ…

神凪ぐ森で「カミ殺し」

神凪ぐ森で「カミ殺し」カミ殺し - 神凪ぐ森で(雛子) - カクヨム 神凪ぐ森で 小説 歴史・時代 - 魔法のiらんど 久々に更新しました。 クライマックス?かな?? 続きはすぐに更新する予定です。終章まで書き上げているので、あとは読み直して確認してから…

神凪ぐ森で「ともに」

こんにちは! 小説更新しました~!神凪ぐ森で「ともに」 ともに - 神凪ぐ森で(雛子) - カクヨム 神凪ぐ森で 小説 歴史・時代 - 魔法のiらんどお好きな方でどうぞ~ やらなければならないことが沢山あるはずなのに、そういうときばかりやる気が起きない。…

神凪ぐ森で「侵入」

こんにちは~! 雛子です。ようやく更新しました!神凪ぐ森で「侵入」 侵入 - 神凪ぐ森で(雛子) - カクヨム 『神凪ぐ森で』雛子 - 魔法のiらんど沙耶視点のものも後ろにつけようと思ったけれど、結局はやめてしまった(笑) あと少しで終わりなはずなのに、…

悠久書籍書き下ろし短編について

小説の更新ではなくてごめんなさい。 一緒に進めている悠久の製本企画(悠久出版に関して | ナノ)なのですが、かなり価格が高くなってしまう中、「買うよ~!」と声を上げてくださった方が予想以上に多かったこともあり、予定では全4巻となる本の最後に書…

神凪ぐ森で「朝霧」/なろう版「悠久なる君へ」完結

こんにちは。雛子です。まず、 神凪ぐ森で「朝霧」更新しました。 カクヨムさんとiらんどさん両方で更新しているので、読みやすい方で読んでみて下さい~ kakuyomu.jp s.maho.jp多分、あと3~5話で終わる気がします。なんだか色々とややこしい。 無事に終わ…

神凪ぐ森で「春の鈴音」

神凪ぐ森で「春の鈴音」iらんど版 s.maho.jpカクヨム版 kakuyomu.jp更新しました~ 今回iらんどさんとカクヨムさん2つで公開させて頂いております。というのも、この前「「夜陰」~アンク・弘子編~ 悠久なる君へ短編 - あさきゆめみし - BOOTH」をiらんど…

悠久なる君へ短編「夜陰」販売開始

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(笑) 今回更新した小説はやや癖があるので、新しい方式をとらせて頂くことに致しましたのでお知らせ致します。以前こちらのブログでもお知らせしていた、7周年企画の第三弾、年齢制限ありの小説「夜陰」の…