浅き夢見し

浅き夢見し

創作小説サイト「あさきゆめみし」のお知らせブログです。

【小説更新】記憶に君を「太陽」

1週間ぶりです。久々にこんな短期間に更新できて嬉しい。

記憶に君を「太陽」180~189
maho.jp

今回は現代メインになります。
エジプトに住んでいた親戚のエピソートを織り交ぜてみました。
住んでいたアパートを閉め切られて、路頭に迷い、知らないおじさんと一緒に夜空を見ながら過ごした話をされたことがありました。
住むとなると、旅行で行くのとはやはり違う見え方がありそうですよね。
エジプトの国風、面白い。

それから、boothで商品をご購入くださった皆様、ありがとうございました!
楽しんで頂けましたら幸いです。
また、書籍で販売している全巻セットは在庫限りとなりますので、ご了承下さい。

そして今日はクリスマスですね!
私は一昨日からチキンとケーキです笑
甘い物が食べたくて仕方が無いので、めちゃくちゃ嬉しい日です。
これ以上体重増加しないようにだけ気を付けなければ……笑

近いうちにまた更新できたらと思います。
では!