浅き夢見し

浅き夢見し

創作小説サイト「あさきゆめみし」のお知らせブログです。

【小説更新】記憶に君を「ノイズ」

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年初の更新をさせて頂きました。
記憶に君を「ノイズ」190~199

しばらく現代が続きます。
次回くらいまでかなあ…

それから、在庫分を販売していた悠久4巻セットが先日をもちまして完売致しました!
発送も昨日までで終えていますので、該当する方はメッセージをご確認下さい。
ご購入下さいました皆様、本当にありがとうございました。
今のところ、これ以上の書籍の販売は考えておりませんが、もしまた販売することがありましたら是非よろしくお願い致します。

近いうちにまた更新したいと思います!

それでは!