浅き夢見し

浅き夢見し

創作小説サイト「あさきゆめみし」のお知らせブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

悠久なる君へ製本企画2

こんにちは。雛子です。前回は製本企画に関してアンケート(悠久出版に関して | ナノ)にご協力頂きましてありがとうございました。 今回はそこに寄せられた質問に関してお答えしていきたいと思います。 値段の内訳を知りたいです 表紙カバーなし、表紙カラ…

悠久なる君へ製本企画

こんばんは、雛子です。 Twitterでもぼやいていた通り、ただただ願望で本にしてみたいという気持ちから「悠久なる君へ」を本として販売しようと思いまして、ある程度の目途がつきましたので、詳細と共にご購入に関してのアンケートを作成致しました。ご協力…

記憶に君を「傍に」

記憶に君を「傍に」 163~172 s.maho.jp久々にこちらの更新です。近々、7周年記念で頂いたリクエスト小説を公開予定です。 もう8周年なんですけれど、そこは気にする事なかれ(笑) 表紙のみ、ちょっとだけお見せします~ ナクトミン編の短編の後ですが、次…

そこはかとなく感じる動物園。

お久しぶりです。雛子です。 神凪ぐ森で「死」224~232 s.maho.jp先日奈良と京都へ行ってきました。 写真は奈良法隆寺。本堂へ気持ちの良い風が入ってきていました。今回は運慶と俵屋宗達の作品を巡る旅でした(笑) 運慶を含めて、慶派の仏像はかなり好きです…

今日の更新も暗い感じを抜け出せない

お久しぶりです。 神凪ぐ森で、更新させていただきました。 北海道の映像をテレビで見る度に地元であった3.11を思い出します。 辛く不安な時間が続くかとは思いますが、どうか気を強く持って下さいね。 いつもの当たり前を忘れないために、更新を続けさせて…

職場の仕事に埋もれる、平成最後の5連休。

神凪ぐ森で「殺める者」 213~219 s.maho.jp 与一さんターンが再びやって参りましたが、暗い暗い。書いててなんでこんなに悲しい感じになっているんだとびっくり。 与一さん、意識したことはないのだけれど、悠久の良樹くんに似てるな……彼よりいくらか冷静だ…

神凪ぐ森で「禁忌」

神凪ぐ森で「禁忌」 204~212※resにて優子さんから頂いたメールのお返事をさせて頂きました!心温まるメッセージ、ありがとうございました 一週間ぶりです。雛子です。 凄まじい豪雨でした・・・・・・皆様ご無事でしたでしょうか。 2011年の地元で起った光景を彷…

神凪ぐ森で「真白」

神凪ぐ森で「真白」 197~203こちらでの更新通知は初めてになります。こちらでもよろしくお願い致します~!従姉妹の結婚式やらなんやらでなかなか更新する時間がとれず申し訳ありません…! 7周年のお話も進めんとしてちょこちょこと息抜きに書かせて頂いて…

初めに。

お久しぶりです、雛子です。 ナノさんで書き続けていた365 | ナノですが、何をしでかしてしまったのかデザインが崩壊してしまい、見ていられなくなったのでこちらで3代目ブログを開設いたしました。 頑張って直せば良かったのですが、私にはcssから見直す元…