浅き夢見し

浅き夢見し

創作小説サイト「あさきゆめみし」のお知らせブログです。

職場の仕事に埋もれる、平成最後の5連休。

神凪ぐ森で「殺める者」
213~219
s.maho.jp


与一さんターンが再びやって参りましたが、暗い暗い。書いててなんでこんなに悲しい感じになっているんだとびっくり。
与一さん、意識したことはないのだけれど、悠久の良樹くんに似てるな……彼よりいくらか冷静だとは思うけれども。
明るいものを書きたくなってきます(笑)
なんだかんだでこういう感じの作品が私には多い気がする……日頃楽しく生き生きしているはずなのに(笑)

ただ、19日に勉強会と言う名の発表を職場で控えているのですが、なんと50パーセントしか出来ておりません!やっばい。やっばいのは分かっているのに進まない。
そんでもって無駄に頂きました珍しい5連休。勉強会のことが頭を過ぎって進まねえ。やっばい。気持ちがくっらい。これのせいもあるのかな~


それからお知らせとして。
とてつもなく流行に遅いですが、質問箱なるものを設置してみました。
多くの読者さんからの何気ない一言が本当に励みになることも多いので、答えられるものでしたら何でも答えるスタンスでやってみたいと思います。
勿論作品のことでも大丈夫です~

peing.net

追記
突然ですが、一眼レフを買いました☆