浅き夢見し

浅き夢見し

創作小説サイト「あさきゆめみし」のお知らせブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【製本企画】悠久なる君へⅡ予約販売開始しました

こんにちは!雛子です。 皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。 私は調子に乗って買ったホールケーキが食べきれず、今日の夜もケーキになりそうです笑さて、「悠久なる君へⅡ」の販売を開始しました。 Ⅰの時と同様に、今回もboothにて受注生産…

【製本企画】「悠久なる君へⅠ」受注販売に関しまして

こんにちは。雛子です。 9月30日に販売開始しました「悠久なる君へ~3300年の記憶~Ⅰ」なのですが、私の読みの甘さにより5分も経たない内に完売してしまいました……本当にすみませんでした…… 以上のことを受けまして、 雛子@知りたいことが山ほどあるよ (@hin…

【製本企画】入稿しました

お久しぶりです。雛子です。随分前にお話ししていた「悠久なる君へ」の製本企画がようやく進みました~! 書き下ろし短編「3300年後のあなたに」を収録し、四苦八苦しながらも何とか印刷会社へ入稿することが出来ました。 長かった…!イベントとかで本を作っ…

新作「ドングリをひろいに」

お久しぶりです。雛子です。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。kakuyomu.jpこの前、Twitterの方では呟いていたのですが、怪奇な内容の本を読みまして、私も怪奇もの書いてみたいなあ、と思ってしまいまして、今まで書いてきたジャンルとはまったくもって別方…