浅き夢見し

浅き夢見し

創作小説サイト「あさきゆめみし」のお知らせブログです。

新作「ドングリをひろいに」

お久しぶりです。雛子です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

kakuyomu.jp

この前、Twitterの方では呟いていたのですが、怪奇な内容の本を読みまして、私も怪奇もの書いてみたいなあ、と思ってしまいまして、今まで書いてきたジャンルとはまったくもって別方向のベクトルを向いたものを書かせて頂きました。どんぐりをひろいにいく幼少期の私のお話です(笑)

ホラーといっても書いたことがなかったので、自分の体験の中から何かないかと思い返して、一つだけぽつんとあった記憶を題材に書かせて頂いています。

ただ、ホラーなのかは分かりません。全然ホラーじゃない!と思われる方もいらっしゃれば、やだこれ怖すぎ!ってなる方もいらっしゃるかもしれません。

とにかくエッセイではなかったのでホラーにしています。
楽しんで頂けたら幸いです。