浅き夢見し

浅き夢見し

創作小説サイト「あさきゆめみし」のお知らせブログです。

【小説更新】記憶に君を「別れ」+「夜陰」サンプル公開等のお知らせ

お久しぶりです。雛子です。
体調も落ち着いて、書籍の注文分の発送もすべて終わったので、久々に文章を新しく書いてみました。

記憶に君を「別れ」173~179
maho.jp

また、boothさんにてダウンロード頒布していた年齢制限小説「夜陰」なのですが、iらんどさんでは購入してくださった方向けに、パスワード限定公開していたはずが、リニューアルとともにその仕様がなくなって、非公開になっていたことに先日気付きました…!
年齢制限小説はiらんどさんでは公開できないので、未成年の方でも読める部分までのサンプルのみの公開とさせて頂きました。
maho.jp

続きをご所望で18歳以上の方はboothよりお買い求め頂ければ幸いです。
hinakoegypt.booth.pm

悠久短編へのお問い合わせもいくつかあったため、iらんどさんのみで読んで頂いている方向けに、悠久書籍の書き下ろし短編4話を冒頭のサンプルのみ公開させて頂くことに致しました。
こちらも書籍をご購入くださった方のための短編で、最後までネット上で掲載することはありませんので、続きをご所望の方はboothさんよりお買い求め頂ければと思います。

以上、お知らせでした。
よろしくお願い致します。


私事ですが、重症妊娠悪阻になったものの、安定期過ぎてからはなんとか仕事に行けるようになりました。その節はご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした…!3月には出産なので、それまで頑張って重いお腹を抱えていきたいと思います!
そして今なら、弘子のつわり描写をもっとリアルに書ける自信があるな、と密かに思っています(笑)
ただ、そこだけリアルに書いたら完全に浮くので、多分書かない(短編なら書けるかもしれない…)。


雛子