浅き夢見し

浅き夢見し

創作小説サイト「あさきゆめみし」のお知らせブログです。

【製本企画】「悠久なる君へⅠ」受注販売に関しまして

こんにちは。雛子です。
9月30日に販売開始しました「悠久なる君へ~3300年の記憶~Ⅰ」なのですが、私の読みの甘さにより5分も経たない内に完売してしまいました……本当にすみませんでした……
以上のことを受けまして、
雛子@知りたいことが山ほどあるよ (@hinako0424) | Twitterでもお話させて頂いたのですが、受注販売をさせて頂くことにいたしました。

受注販売につきまして

10/8まで予約を受け付けます。
・10/9以降に関してはキャンセルがあり次第対応になりますが、キャンセルがあるとは限りませんのでご了承下さい。
・1500円(+送料)前払いになります。
・お届けは10/3までの予約で10/30付近、10/4以降の予約で11月中になります。

詳しくは以下の商品ページをご覧下さい↓
hinakoegypt.booth.pm

実は完結してすでに7年になる「悠久なる君へ」ですが、送料も含めると決して安いとは言えない、むしろ高い価格設定にも関わらず、まさかこんなにもご購入して頂けるとは思わず、この作品が多くの方に愛されていることを身に沁みて感じました。本当にありがとうございます。
「製本します!」と言い出してからすでに2年経とうとしていることもあったのですが、お待ち下さった皆様には感謝してもしきれません。
本当に嬉しいです。ご愛読、本当にありがとうございます。この作品を愛してくださる皆様に届くよう再版頑張りますのでお待ち下さい。

悠久なる君へⅡの書き下ろし短編に関しまして

只今、悠久なる君へⅡの製本作業を少しずつ始めており、今回も書き下ろし短編を掲載予定しております。その短編をまた読者の皆様からリクエストを受付たいと思います。
以前リクエスト頂いたものを並べますと、
・ネフェルティティ
・ネチェル
・弘子の母親
・セテムから見た弘子とアンク
・ナクトミンが古代の記憶を持った状態で現代に生まれ変わった時の話
・シトレ視点、ラムセスとシトレが夫婦になっていたということなので、2人の結婚生活の中でアンクや弘子、良樹について語り合う話。(内容的にこれはⅢかもしれない)

です。私のキャパシティにも寄るのですが、皆様からリクエストの多いものを書いていきたいと思いますので、「私もこれがいい!」などありましたら同じ内容でアンケートに書いて頂ければと思います。色んなリクエストをお待ちしております。
nanos.jp

よろしくお願い致します。