浅き夢見し

浅き夢見し

創作小説サイト「あさきゆめみし」のお知らせブログです。

【製本企画】悠久なる君へⅡ予約販売開始しました

こんにちは!雛子です。
皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は調子に乗って買ったホールケーキが食べきれず、今日の夜もケーキになりそうです笑

さて、「悠久なる君へⅡ」の販売を開始しました。
Ⅰの時と同様に、今回もboothにて受注生産です。商品詳細は下記のリンクよりご確認下さい。
基本的に再販は予定しておりませんので、よろしくお願い致します。
hinakoegypt.booth.pm

ツイッターでもちょこちょこご紹介しておりますのでお時間があるときにも覗いてみて下さい~!
雛子@何でも知りたい (@hinako0424) | Twitter

今回の書き下ろし短編はセテム編「手を差し伸べてくれた君へ」です。
お楽しみに~!