浅き夢見し

浅き夢見し

創作小説サイト「あさきゆめみし」のお知らせブログです。

今日の更新も暗い感じを抜け出せない

お久しぶりです。
神凪ぐ森で、更新させていただきました。
北海道の映像をテレビで見る度に地元であった3.11を思い出します。
辛く不安な時間が続くかとは思いますが、どうか気を強く持って下さいね。
いつもの当たり前を忘れないために、更新を続けさせて頂きたいと思います。

神凪ぐ森で「祟り」220~223
s.maho.jp

続きも近々更新できるように頑張ります!
カクヨムさんで大きなコンテストがあるようなので、出してみたいなあと思いながら、何を出すか迷い中です。
10万字以上あるのは悠久か神凪ぐ森ではあるけれど、カクヨムさんで更新しているのは神凪ぐ森でのみなので、こちらになりそうな予感。。