浅き夢見し

浅き夢見し

創作小説サイト「あさきゆめみし」のお知らせブログです。

神凪ぐ森で「真白」

神凪ぐ森で「真白
197~203

こちらでの更新通知は初めてになります。こちらでもよろしくお願い致します~!

従姉妹の結婚式やらなんやらでなかなか更新する時間がとれず申し訳ありません…!
7周年のお話も進めんとしてちょこちょこと息抜きに書かせて頂いています。このままでは8周年に突撃しそうですが、、

相変わらず東京には行っていまして、この前も国立科学博物館の「人体展」に行って参りました。すっっっごく楽しかった!いっつも似たようなの見てるのに!

人や動物の臓器やミイラはOKなのに動物の剥製がどうにもこうにも苦手で、視界に入るだけで飛び退いて一緒だった友人のショルダーを掴んでひっぱったためにその首を絞めかけて怒られたのは今や良い思い出です(笑)
友人に先に偵察に入って貰って剥製がいなければ展示室に入るということをやらかしておりました。

生きている動物は大丈夫なのに、何で剥製が駄目なのかなあ…
剥製だらけなので、科博には一人で行けなそうです(笑)
でも日本館の天井はすごく綺麗でしたよ!剥製が大丈夫であればおすすめです!

f:id:hinakoegypt:20180701173059j:plain