浅き夢見し

浅き夢見し

創作小説サイト「あさきゆめみし」のお知らせブログです。

神凪ぐ森で「カミ殺し」

神凪ぐ森で「カミ殺し」

カミ殺し - 神凪ぐ森で(雛子) - カクヨム
神凪ぐ森で 小説 歴史・時代 - 魔法のiらんど


久々に更新しました。
クライマックス?かな??
続きはすぐに更新する予定です。終章まで書き上げているので、あとは読み直して確認してから順次あげていきます~。
あとはあとがきを書かなければ。

先週は新社会人になって死んでいる妹に会いに行きました。
鹿島神宮の近くに住んでいるので、ついでに行ってきました。雨でしたがすごく幻想的なところで楽しかったです。
ここから鹿に乗って神様が奈良県春日大社まで行ったというのだから凄いですね~
鹿もいるのですが、すごく可愛かったです。子鹿がいっぱい。
https://www.instagram.com/p/BzR7xCgl_s-/
妹の後ろ姿。いつもは結構込んでいるのに、雨のせいで空いていました。
ちなみにおみくじは凶。なんてこった。
出産以外いいこと何も書いてなかった!そして男の子を産むそうです!(予定無いけれど!)
https://www.instagram.com/p/BzU9_9JFUt5/
奥宮にいって、そこから続く坂をずっと下に下っていくと、御手洗池なるものがありまして、そこがとても綺麗でした。雨のせいかとても幻想的。
下の池には綺麗な鯉も泳いでいて、すごく透明。
ヒールを履いていた妹はかなりの下り坂だったので私一人でここに行ってきました。ずっと池を覗いていたかった笑
本当に綺麗で歴史あるところなので機会がありましたら是非行ってみて下さい~!

メールの返信もこれからします~