浅き夢見し

浅き夢見し

創作小説サイト「あさきゆめみし」のお知らせブログです。

神凪ぐ森で「願い」

神凪ぐ森で「願い」
願い - 神凪ぐ森で(雛子) - カクヨム
神凪ぐ森で 小説 歴史・時代 - 魔法のiらんど

何だかんだ終章含め、あと2話で完結になってしまいました(笑)
有言実行できなかった(笑)
いつも予定より多くなってしまって申し訳ないです。。

最近はミュージカル俳優の海宝直人さんのアルバムを聴きまくっている私ですが、「そばにいて」が凄まじく好きです。
ディズニーのオリジナルよりも好きかも知れない。。
顔も良くて声もいいとかもう最高じゃないか。

ここ5年は風邪引かなかったのに、何故か久々に喉の痛みが出てきて熱が出て完全なる「風邪だな!!!」と思えるものを引きました。びっくり~~
今日が仕事休みでよかった~~……良かったのかしら。

近いうちにまた更新します~!