浅き夢見し

浅き夢見し

創作小説サイト「あさきゆめみし」のお知らせブログです。

悠久なる君へ短編「夜陰」販売開始

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(笑)
今回更新した小説はやや癖があるので、新しい方式をとらせて頂くことに致しましたのでお知らせ致します。

以前こちらのブログでもお知らせしていた、7周年企画の第三弾、年齢制限ありの小説「夜陰」の公開に関して、
他の作品が全年齢対象であることや、公開させて頂いている場所が比較的若い子が集まるiらんどさんであることも考慮し、
がっつり成人向けの作品である「夜陰」は未成年の方々にご遠慮いただくために、別の場所でダウンロード形式で販売すると言う形をとらせて頂くことに致しました。

おそらく読者様も私と一緒に年をとっているはずなので、新規の方以外だとほとんど成人されている、はず……なのでパスワード公開やファン限定公開も考えていたのですが、念のためということで100円という値段だけつけさせて頂きました。

いずれは製本した作品も同じところで販売する予定ですので、予行演習だと思って頂ければ幸いです。

詳細

  • 今回の「夜陰」の商品ページは以下の通り。

hinakoegypt.booth.pm

  • お支払いはPayPal決済・クレジットカード支払い・楽天ペイ・銀行決済・コンビニ決済に対応しているそうです。凄いなあ。

仕様

  • ファイル形式:PDF(スマホでもPCでも閲覧可)
  • サイズ:A6
  • 本文ページ数:40頁(後書き等含め全42頁)
  • 文字数:16000字程度
  • カラー:白黒
  • ご購入頂いた方のみ、最後のページにあるパスワードでiらんどさんでもweb閲覧が可能ですので是非ご利用ください。
  • iらんど版「夜陰」

s.maho.jp


お知らせは以上になります。
次回は神凪ぐ森でを公開予定です~!
今年も亀更新になるかとは思いますが、私は生きておりますので、どうぞ2019年も暖かく見守って頂けると幸いです(笑)
ミュージカルと博物館遠征だらけですが、楽しんで生きておりますのでご安心を!
皆様の一年が健やかなものであるよう、心よりお祈り申し上げます。