浅き夢見し

浅き夢見し

創作小説サイト「あさきゆめみし」のお知らせブログです。

【製本企画】入稿しました

お久しぶりです。雛子です。

随分前にお話ししていた「悠久なる君へ」の製本企画がようやく進みました~!
書き下ろし短編「3300年後のあなたに」を収録し、四苦八苦しながらも何とか印刷会社へ入稿することが出来ました。
長かった…!イベントとかで本を作ってるすべての皆様、本当にすごすぎ…
誤字脱字を無くすべく何度も読み返したり、表紙作成だったり色々本当に大変だったのですが、なんとかここまで来られて嬉しさいっぱいです。
9月下旬に商品が手元に届く予定ですので、検品して問題なければ、あさきゆめみし - BOOTHにて月末発売予定です。

入稿も終わったので、改めて商品の情報及び注意点をお伝えしておこうと思います。

商品詳細

サイズ:A5(h:210mm×w:148mm)2段構成、厚さ23.1mm
ページ:372P
本文フォント:遊明朝
収録内容:「悠久なる君へ~3300年の記憶~Ⅰ(弘子が一度現代に帰ってくるまで)」、書き下ろし短編「3300年後のあなたに」(1万字程度、12P)

価格

1500円(送料別)

配送方法及び送料について

匿名配送
・商品に厚みがあること及び商品の安全のため、あんしんBOOTHパック 宅急便コンパクト(BOX)のみの対応です。地域により料金が異なります
・送料や宅急便コンパクトの詳細はこちら→ヤマト運輸と連携した匿名配送サービス「あんしんBOOTHパック」 - BOOTH
・匿名配送で送料が安いネコポスもあるのですが、今回は2.3cmという厚みのある商品のため、梱包材を使用すると完全に規定の3cmを越えてしまいます。個人情報を守り、商品が傷なく、潰れることなく皆様にお届けできる最も安全な配送方法を今回選択致しましたので、送料に関してはご了承頂ければと思います。

発売日

2020年9月30日頃(商品の状態などにより前後することがあります)

注意点

・誤字脱字は何度も確認しておりますが、あったとしてもご愛嬌ということで許してくださる方のみ購入をご検討下さい。
・作者のキャパシティ限界のため、分厚いですがカバーはありません。
・初めての製本しての販売ですので、不手際もあるかと思いますがよろしくお願い致します。

商品例

f:id:hinakoegypt:20200912112400j:plain
表紙見開き
f:id:hinakoegypt:20200912112409j:plain
本文例目次


以上です。
詳しい進行状況は雛子@知りたいことが山ほどあるよ (@hinako0424) | Twitterで発信しております。質問なども受け付けておりますので、お時間がある際は覗いてみて下さい~!