浅き夢見し

浅き夢見し

創作小説サイト「あさきゆめみし」のお知らせブログです。

神凪ぐ森で「ともに」

こんにちは!
小説更新しました~!

神凪ぐ森で「ともに」
ともに - 神凪ぐ森で(雛子) - カクヨム
神凪ぐ森で 小説 歴史・時代 - 魔法のiらんど

お好きな方でどうぞ~
やらなければならないことが沢山あるはずなのに、そういうときばかりやる気が起きない。まるっきり起きない。なんてこった。

そういえば、パチンコかなにかのサントラなのだと思うのですが、「悠久なる君へ」という曲を見つけました(笑)

視聴してみたら、案外バラード。すごいバラード。
「もう二度と会えないと知っていても、奇跡を信じてる」って始まっていたので、イメージに合うかもとなんとなく思って記念に150円で買ってみました。
ちょっと嬉しい。私って単純。

それから先週、東京国立博物館に行って、思い思いの写真を撮りまくっていたのですが、撮影した一枚にすごい威圧を感じるものが(笑)
うわあ、ラスボスみたい。実際は20cmくらいの仏像。法隆寺宝物館のものなので、行ってみたら探して見てください。もう少し柔らかい表情をしてらっしゃるんです。。

神凪ぐ森ではそろそろクライマックス予定です。おそらく。
楽しみにお待ち頂けたら幸いです!